忍者ブログ
このページは大学生の日常を淡々と綴る物です。 過度な期待もしないでください。
[1] [2] [3] [4] [5]


あそびにいくヨってアニメ化なんだからもちろんおもしろいんだよね?買ってて損はしないんだよね?

今日はサンクリでした
今回は2ホールに減らされてカタログも薄くなってた
20100411211159.JPG






過去何回かとの比較
まぁいろいろ不祥事起こしてるしコミ1あるからしょうがない

いつも一緒にいく人が行かないって言ったんでゆっくり10時くらい着
東方がホイホイになってデジラバ楽に変えるかなーとおもったら20分くらいで買えた
まぁ見た感じ東方はあんまり関係なかったかもしれんが
規模が小さくなったから人が減ったかと思ったら人口密度が上がって熱気がやばかった
酸素が足りなかった
20100411210651.JPG








まぁサークル側もコミ1に力入れてるっぽいんでコミ1で本気出す
しかし、ここんところ何かとサークル参加と縁があったんでちょっと新鮮だったかもw
またサークル参加できるよう努力しよう

ちなみに今回またサンクリで不祥事あったみたい
確定情報じゃないんでまた後日書くかも
PR
後輩「WFいかないんですか?澪律ライブVerねんどろほしいんですけど」
くそっしょうがねぇな!

6:10頃海浜幕張駅につく
6:30頃列整理
この時点でかなり寒い
10:00開場
コミケのフタッフってほんとすごいんだなぁておもた
別にWFのスタッフがダメってワケじゃないけど、あの入場どうにかならなかったのだろうか
10:30頃MaxFactory&グッスマにならぶ
並んだ早々、雪ミク残り半分の告知を受ける
ぶっちゃけ今回の後に通販できるんで今買えなくても~ってのはあった
それのせいか始発でいって無事購入完了
11:50頃買い物終了
あとはディーラースペース回ったり、コスプレ見たり

2,3年ぶりのWF
やっぱり今年も寒かった
というか、WFは冬いってたから寒い印象しか無い
今回はカメラ借りたんで写真をとって楽しむことができた
まぁ撮影がブレるブレる。日頃からちょっと風景とかとったりとかした方がいいかもね
とりあえず次回までにカメラ買おうとおもた
買い物が企業だけだったんで、ゆっくり見本フィギュアをみることができた
いつか自分であんなのつくりたいですな(;´Д`)

そいえば例大祭うかった
いろいろあって合同サークル?になってるけど…
自分もか…けたらいいね!
TGSの思い出
とまっちゃんがかわゆかった
まさかゲームショーで甲冑(レプリカだろうなぁ)みれるとは思わなかった

サンクリ
さかれんさんのオナホレビュー本の新刊が買えて満足でした(ぇー
いろいろといわれてたサンクリだったけどいつもの感じだったんでしょうか
他のホール回ってないんでよくはわかりませんが
本はさっぱり売れませんでしたが、いい経験になりました
前準備大事
何人か手にとって見てくれたんであとは内容をもっとよくすればいいかなと

まぁ次回本気出す
2日目
4:30現地到着
駐車場に入場するために待機列形成されている
10番前半列目で確定
日差しあつー
10:10ごろ会場入場
東123ホールへ向かう人多し
入場列ベルトコンベア状態
これを抜けて上海待機列へ

10:15分ごろの上海待機列の様子らしい
1c99f6b3.jpg








1hほどで上海終了
その後頼まれたところを中心に島中移動
大体回ったところで東方から撤退。あんなところにいるの無理
HIGH RISK REVOLUTION→オレん家超特急まわって一旦終了
その後連絡きてAlstromeriaRecordsとAlice'sEmotionへ
連絡ついた人らと合流、待機
地雷にはまったと連絡が来て救援
そのついでに頼んだ分の未買の分を回収
その後合流し、西からの合流をまつも立ち退き要求で仕方なく外へ
20090817101952.JPG20090817101629.JPG20090817101822.JPG20090817101243.JPG















3日目
前日の疲れが来たせいか7:00ごろ起床
正直あせった…orz
が、前日ほどの異常な込みようがなく、8:30ごろ整列でちゃんと東駐車場入りできた
後で見てみると西にカッタとか富士壷があったみたい。納得
で30分ほどで入場
超大手はスルーで島を中心に快適に買い物
なんていうか3日目みんななれてるなーとおもった
20090817102903.JPG20090817103112.JPG
20090817104852.JPG








2日目人気ジャンルを東に集めたのが悪かったみたい
ほんと異常な人の数だった
また、マナー低い参加者も結構見受けられた感じ
とにかく、疲れた…年取ったと感じざるを得ない…
コミケ1日目徹夜12kだったらしい…なんという…
そんな僕は6:30ごろ東に整列
この時間に並んで会場内で開催迎えられないとか何事!?とおもったけど
例年より入れた人数少なかったのかスイスイ入場できた
HeartWorks→オフィスCUE→piggstar→yamyan→島
HeartWorks2時間余裕でした。物販複数と飴の配布に手間どってたのかな
やんやんでエッセンシアの新刊かえなかった。三日目いこうかなぁ

今回は島中で素敵な本を買えました。ぶらぶらすると結構おもしろいよね

そんな中知り合いが倒れたらしい。どうやら3日間のうち一番気温が高いみたい
まぁ体調整えて準備万端で望まないとですね

なんでこの情熱を研究に生かせないのか

追記:買ったもの
20090817100431.JPG20090817100206.JPG


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク

ヒウィヒヒアー
フリーエリア
ノブレス・オブリージュ
あなたが今後はまっとうな大学生たらんことを
最新CM
[12/21 NONAME]
[12/10 管理人]
[12/09 NONAME]
最新記事
(04/29)
(03/09)
(02/05)
(11/17)
(10/23)
最新TB
プロフィール
HN:
fengmi
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
freya鯖で絶賛すりっぱオンラインはいまはしてません
ここ最近の言動はTwitterを御覧下さい

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
ブログ内検索