忍者ブログ
このページは大学生の日常を淡々と綴る物です。 過度な期待もしないでください。
[1] [2] [3] [4] [5]

4:00出発
5:32ゆりかもめ始発間に合う
テニスの森で誰か倒れたのを確認(((((((( ;゚Д゚))))))))
5:50ごろ列固定
列に並んでいるとき周りで2人ほど倒れて騒ぎになる
10:00館内で開場
10:10ごろHeartWorkに並ぶ
11:30ごろ目前でリストバンド完売テレカ2限→1限
新刊4部テレカ一部購入
その後頼まれたところを回収に行くもひとつ完売
12:00ごろHIGH RISK REVOLUTIONに一時間ほど並び、モンハンの本とグッズ購入
その後東456をうろうろするも何も買わず、催促の電話がかかってきたため西に移動
西にてCHRONOLOGの新刊セット?を購入
合流してCDを進められ購入
分かれた後例大祭ブースへ回収へ行くもやる気↓のためうみねこ亭の抱っこ枕だけ購入して帰宅
が、臨海線が今までに見ない異常な込み具合のためゆりかもめを駆使し帰途に着く
が、駅から出るとどしゃ降りというとてもひどい一日でした。

西がすごいことになっていた。
8時前の段階で列が夢の大橋の中間位置ぐらいまで達すという( ゚Д゚)ハァ?な状況
明らかにいまだ義務教育を終えていないと思われる方々が多数確認
もちろん目当ては言わずもがなでしょう。
くんなとはいいませんが、若年層におけるコミケのような場所での危険性をもっと考えてもらいたいとのこと

しかし、ほんとなんも買わなかった印象が…
いつも2日目は7~8時ぐらいに着くように待ったり行ってたのですが、今回は始発で行ったのにもかかわらず、
あまり時間的優位さが得られなかったように思われます。
また、今回の戦力は始発が自分を含め2人、ゆっくり8時ごろ来場が1人といった感じで、
そのうち東は自分1人でほか西
西を頼もうとしたら上海に並ぶため購入が難しいとのことより、ほとんど頼むことをしなかったのが失敗でした。
上海が思ったよりも早く終わったようで、連絡をしたのですがうまく話が通らなかったようで結局買われず。
それと上の方でも数点記述したが、今回倒れる人が多く目に付いた。
たしかに、普段よりも日差しが強く、肌に痛みを感じる暑さであったと思う。
今回飲み物は2.5ℓ用意していったが、もっともっていったほうが良かっただろう。
汗が次から次へと噴き出し、知り合いに鏡見てこいと笑われた。
また、大量の汗によりヲタ臭(同人ショップとかでよくある臭いを自分はヲタ臭とよんでいます)ががががが
制汗スプレーは必須だとおもた。まぁ以前からおもっていたんだけどねぇ…

今回のコミケでおもったことはこのぐらいかなぁ
買ったものは後でアップするかも
とりあえず明日いかなくていいとおもうとほっとするw
というか尹氏あるのにいくなと…

尹氏まで@2日
PR
よし、ちょっと逝ってくるノシ
月の宴ですね

六時起床、0650頃に出発。
0745頃浜松町到着、0800頃知り合いと合流、0810頃列に並ぶ
で、広場に並べて前から3列目?くらいだったのですが前から2列目くらいがペナで最後尾に
0800ぐらいがボーダーみたいでした
1100開場、こんなに前に行けるなんておもわなかったよΣ
しかし、姫神がきていなのでとくに並ぶとこに行かないという罠
アトリエ雅→うみねこ亭その後遊撃へ
20080721012507.jpg








↑に加えてTシャツも購入。結局10kほど散財(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!
人の数もそんなに多くなくて非常にまったりとした良いイベントでした。
例大祭にもいたふとましいマリサさんがいて吹いた

そのご松戸で兎に角へラーメンを食べに。
金曜日とみ田でも食べたんですが、ラーメンつかつけ麺というものがあるなんてしらなかったよΣ
ということでつけ麺並700円を食べるために並ぶこと数十分…
たしかにうまい!つか麺つけて食べるだけならとみ田よりも好みかも。
ただ、いかんせんスープが濃い。麺あるときはいいけど、スープ割りのときはあっさりしてたほうがよかったかも。
しかし最近外食ばかりで金がなくなってる事実/(^o^)\
20080622011201.jpg←Wiiでつくってもらった似顔絵








先週日曜15日はサンクリでした
やる気が無かったんで今回は0730ごろ池袋集合ということに
やる気がなくてその時間かというのは無しで
なぜか今回七瀬葵さんが参加していたので該当ホールの集まりがすごすぎた
てかなんでペナルティあるっていうのにそんな朝早くからくるのだろう。めいわくだっつーの
前から3列くらいまでが案の定ペナ。バーヤバーヤ
姫神→福のれん→ハイリスクレボリューション→遊撃
壁ばっかですね
今回の戦利品
20080622171357.jpg20080622171540.jpg








ポスターもらう予定はなかったんで持ち運びに苦労

その後なんか買ってきてと頼まれたのを渡すためにある方と合流
飯食いつつだべりつつ久しぶりに飲食にかね使ったキガス

しかし8月に院試あるというのに今月勉強0\(^o^)/
先週の日曜にサークルのイベントでエイリアン展へいくためにお台場に
そして例大祭のためにまた有明へ
ここ一ヶ月で何回いってんだよ!

とりあえず例大祭のために金曜にアパレル関係のバイトで9kほど補充
リア充ばっかでいごこちわるかった!

で日曜例大祭
0700ごろ開場につき整列。雨が強くてめがっさなみだ目。
1000開場になるまで列動かず、ペナかと覚悟を決めていたがどうやら食らわなかったみたい。
1000ちょっとすぎごろ入場で中カオス
頼まれたところを回収後うみねこ亭とアジアン兄貴ジェネレーション(VISTA)へ行くも完売
いつもだったら余裕でかえるところなのにぃ
ものすごい数の人で会場内の湿度温度がありえないことに
1500ごろ会場から離れて飯食って解散な流れに
20080526014510.jpg20080526014824.jpg








↑今回かったもの
あれ?本けーねばっかじゃね?気のせいです

なんか某動画サイトのおかげで人がイパーイでとっても不快でした。
焼酎とか死ねばいいのに


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク

ヒウィヒヒアー
フリーエリア
ノブレス・オブリージュ
あなたが今後はまっとうな大学生たらんことを
最新CM
[12/21 NONAME]
[12/10 管理人]
[12/09 NONAME]
最新記事
(04/29)
(03/09)
(02/05)
(11/17)
(10/23)
最新TB
プロフィール
HN:
fengmi
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
freya鯖で絶賛すりっぱオンラインはいまはしてません
ここ最近の言動はTwitterを御覧下さい

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
ブログ内検索