忍者ブログ
このページは大学生の日常を淡々と綴る物です。 過度な期待もしないでください。
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]

とりあえず秋アニメ初回がほぼおわったのでみたのだけ感想

夏のあらし2期
1期と雰囲気は同じ
最後の漫画のぱろ?がなくなってざんねんだ
OPが1期とがらっと変わってしまって残念

ミラクルトレイン
大江戸線の駅の擬人化、腐むけ
悩める乙女の悩みを解決していくお話
大江戸線の雑学がはいってて鉄歓喜…というほどでもないかな

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
1期と同じ雰囲気、つっても1期全部みてませんが
エロ多し、MX勝ち組

剣聖の刀鍛冶
原作未読なんでいまのところなんとも
一応高評価
でも胸のあの強調具合おかしいとおもう

真・恋姫無双
個人的な期待作
一期はメインキャラに男がいなかったんでハーレムとかに走らずよかったなぁとおもた
基本的に話が勧善懲悪だからエロ抜いたらNHKで放送していいと思うw
一話目は主要キャラの自己紹介的な話
別に2期だからってついていけないとかないとおもうけどなぁ

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
これも2期
スーパー平野タイムだった
エロなんだけど話事体は結構シリアス

そらのおとしもの
おっぱい枠
主人公がおれらだって一部で人気
2chのスレとかみると案外シリアスなのかな
とりあえず視聴継続

生徒会の一存
ネットでたたかれまくりだったんで期待せずにみたら意外とおもしろかった
話のテンポいいし、シリーズ構成花田大先生だから今後が楽しみだね!
ただ、パロのもとねたとかしらなくても楽しめるかどうかはあのノリについていけるかどうかじゃないかなぁ

けんぷファー
他のアニメと比べて作画がちょっと…
正直声優アニメだとおもう。まだ一話しかみてないけど…
これもあんまりネットで評判よくない

にゃんこい
今期のダークホース
もしかしたら、いまんとこ一番面白いかもしれない(自分の中では)
録画してなかったのがほんと悔やまれるぅ

とある科学の超電磁砲
作画安定、話も安定、今期の一番候補
最近のJCはいい仕事しすぎてますなぁ
これもMX勝ち組

ファイト一発!充電ちゃん
夏にAT-Xだかのみでやってた、秋から地上波で
夏では空気だったけど秋ではどうなるか
エロギャグ、みてて普通におもしろかった
ぢたまさんの絵はアニメにするとかわゆすなぁ

青い文学シリーズ
集英社でだした文学作品に漫画の挿絵つけるやつかな
最初は人間失格
ちょっとアレンジしてるみたいでふーんってなった
見ようとは思うけど、この時間帯忘れてる可能性おおきいなぁ

犬夜叉 完結編
展開が速すぎワロタ
26話で残りの話全部だかとかでしかたないと思うけどねぇ
前の話みてないとまったくついていけません

DTBの2期とかそのうちみる。というか充電ちゃんとかぶってんだよなぁ

秋アニメ見るのないとか記事にしてたけどそんなん毎回いわれてるし、
だったらわざわざ夜中にアニメみんなよ、とおもったそんな日の事
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク

ヒウィヒヒアー
フリーエリア
ノブレス・オブリージュ
あなたが今後はまっとうな大学生たらんことを
最新CM
[12/21 NONAME]
[12/10 管理人]
[12/09 NONAME]
最新記事
(04/29)
(03/09)
(02/05)
(11/17)
(10/23)
最新TB
プロフィール
HN:
fengmi
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
freya鯖で絶賛すりっぱオンラインはいまはしてません
ここ最近の言動はTwitterを御覧下さい

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
ブログ内検索