忍者ブログ
このページは大学生の日常を淡々と綴る物です。 過度な期待もしないでください。
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]

コミケの当落発表が来ました
案の定落ちてました
まぁ就活で忙しそうだからよかったかなぁ
一応3月の例大祭に合併(?)の形で申し込んであるんでそっち受かればいいなぁ

ちなみに滝壷くんは受かったみたいです
おめwwwwwwチケット一枚くれろ(ぇー

以下愚痴やら甘えやら

コミケが落っこちたからというわけではないんですが
就活を始めて、自分の駄目さ加減にうんざりしてきました
自己分析がてらに性格などをしていると、毎回コミュ力皆無の結果が出てくるわで。。。
もちろん自分にコミュ力があるとは思ってませんが、それでもがんばって会話しようとしていますが
どうも多人数になると空気になりがち
正直アピールポイントなんぞからっきし無いわけで、
勉強も誇れるほどやっていないし、ネトゲしか大学時代に打ち込んだものがない状態だったりで。。。

そういった状況を打破しようとがんばってみるものの
そういうのおめーの柄じゃねーからww
とかいわれてがっくりと
原因もなにもかもが中途半端というのがあるのだろうか
最後の一歩が踏み出せない
踏み出せるけどやろうとしないが適切だろうか
それがとても大変なんだと思う

無生産、消費のみで批判だけしてるのってすごいらく
それでも生きていけるし
もうがんばらなくていいかな

まぁ甘えといば甘えなんだろうなぁ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク

ヒウィヒヒアー
フリーエリア
ノブレス・オブリージュ
あなたが今後はまっとうな大学生たらんことを
最新CM
[12/21 NONAME]
[12/10 管理人]
[12/09 NONAME]
最新記事
(04/29)
(03/09)
(02/05)
(11/17)
(10/23)
最新TB
プロフィール
HN:
fengmi
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
freya鯖で絶賛すりっぱオンラインはいまはしてません
ここ最近の言動はTwitterを御覧下さい

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
ブログ内検索