忍者ブログ
このページは大学生の日常を淡々と綴る物です。 過度な期待もしないでください。
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]

おかしいとはおもってたんだ




この誰も見てないようなブログだってほぼ毎日といっていいほどある人がきてた
でもぱったりとこなくなった
トラビアンも黄色ランプついてしつこくメールとか電話とかしてたし
でもつながんなくて、なんか気に障ることいったかなぁとおもってしゅがーさんに連絡とってもらってもなぜかでなくて
躁鬱が激しい人だったから鬱期なんだなぁとおもってた
スカイプがログイン状態になってた
つないだ
出ない
話さなくてもいいから連絡だけはくれよーってメッセージ送ったけどこなかった
それから一週間以上たってた
笹の葉ラプソディをスカイプを通して一緒に聞いてた
自分も映像は移らなくて汚い音声のみだった
んで、明日デジタルでみれるからってまた明日っていった
でも次の日ねちゃっててつながなかった
また明日が最後の言葉ってどこの小説だよ

シュガーさんから電話北
なにいってんだお前?だったけど、うすうすそんな感じはしてた
でも冗談でいってたんだ。でも冗談でもこれは思っちゃいけないことだったと思う
正直、そんな実感はなかった
いつもだったら嘘だといってよバーニィwwwwっていう風に笑い飛ばすだろう
だから悲しくもなかった。だって嘘だって思ってたから
親からメール北
そこであぁほんとうなんだなって思った
よく、2chとかでそういうスレたってお涙頂戴っていうのあるじゃん?
たしかに悲しいのはわかるけど、それはお前だけが特別じゃないだろっておもってた
自分は彼らに謝んなきゃなって思う
馬鹿にしてたわけではないけど、たしかにそういうことしようとするね
なんか残してあげたいんだとおもう
彼がここにいたってことを
これが現実なんだっておもったら目から汗がとまんねぇwwww
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

ヒウィヒヒアー
フリーエリア
ノブレス・オブリージュ
あなたが今後はまっとうな大学生たらんことを
最新CM
[12/21 NONAME]
[12/10 管理人]
[12/09 NONAME]
最新記事
(04/29)
(03/09)
(02/05)
(11/17)
(10/23)
最新TB
プロフィール
HN:
fengmi
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
freya鯖で絶賛すりっぱオンラインはいまはしてません
ここ最近の言動はTwitterを御覧下さい

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
ブログ内検索