忍者ブログ
このページは大学生の日常を淡々と綴る物です。 過度な期待もしないでください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、春アニメが何本か始まった訳だが、今期豊作じゃないかな
けっこう何でも見れる気がする
まぁ自分が一番楽しみにしてるのが恋姫なんでそれみたらなんか書く
PR


経営学とか勉強しようかな…
馬鹿と話をするとつかれる

そんなこと言えるほど頭良くないし阿呆なんですけどねー

戸倉氏と東京散策でござるの巻
map.PNG

まず、秋葉であだちに昼飯へ
そこら辺は戸倉くんのブログで詳しくのってます
その後、神保町へB級グルメの店を見に行く
で、なぜか水道橋駅から秋葉へ戻ろうとするも一路東京ドームへ
東京ドームを過ぎて気づいたら秋葉と反対方向にw
最終的に田端駅がゴールへ
思いのほか充実した東京散策にw
次は中野から秋葉まであるきましょう!(ぇー

戸倉先生に勧められて買った本
面白くなかったらボクがかいとりますよ、とおっしゃいましたが
ナニをおっしゃる!
こんな素晴らしい漫画をありがとう

ためると何かったか忘れてしまうな…
てかあそびにいくヨってアニメ化だったのね…しらんかった

mixiオフ行ってきた。なんも共通の話題もなくあつまるという
そのオフでちょっと気になったこと
最近のアニメみるものねぇ
たしかに自分も毎クールいってるけどさ、これって単に作品を見てないだけなんだよね
実際そのクール終わってみると結構見てるし
まぁ、DVDを買うまでに至るかどうかはまた別問題だけど
要はアニメ批判してる俺カッコいいって浸りたいだけなんだろうなぁっておもう
もちろん、ちゃんと見てから批判してるんならいいんだけど、見ても無いのに文句いってんじゃないよってこと
全く自分にも言えることだけど…
相手2こ下だったけど、やっぱり話題合わせるのって難しいのかねぇ
年上の方が楽だわ
最近買ったもの

ということで今福島です


忍者ブログ [PR]
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク

ヒウィヒヒアー
フリーエリア
ノブレス・オブリージュ
あなたが今後はまっとうな大学生たらんことを
最新CM
[12/21 NONAME]
[12/10 管理人]
[12/09 NONAME]
最新記事
(04/29)
(03/09)
(02/05)
(11/17)
(10/23)
最新TB
プロフィール
HN:
fengmi
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
freya鯖で絶賛すりっぱオンラインはいまはしてません
ここ最近の言動はTwitterを御覧下さい

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
ブログ内検索