忍者ブログ
このページは大学生の日常を淡々と綴る物です。 過度な期待もしないでください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

ROの日記かいても誰得なんでSNSで書いてるけど3次職実装したんでそれの感想でも

今回のアップデートで一番恩恵受けたのがAGI、涙目なのがINT
MOBは全体的にATK減少、MHP増加、EXP1.5倍増加

STR:上げれば攻撃力あがるんだけど武器ATKのほうが大事っぽい
でもいわれてたほどLv1武器が終わった感はない
カードの効果がそれほど強くなくなったとかなんとか

AGI:R化前よりFLEE+100されてて、修正してないのかどうか避ける避ける
ASPDも増加してAGI80程度でHSP+2HQで185だった
まじAGI歓喜

INT:今回最大の被害者かもしれない
ヒールの回復量が固定ではなくランダムかつMATKによるものになって大幅ダウン
また魔法攻撃が弱体化され、魔系がお通や状態らしい
SGの凍結判定がLvによるランダムになって必須スキルじゃなくなったとか?
今名無しSGのかわりにMSらしい

VIT:涙目になったかもしれん。状態異常耐性が変わったため呪いやら沈黙やらうけまくる
ただし、MHPはやっぱりあがるし、Lv100以降のHP増加はすごいみたいなので今のところ狩り→AGI、対人→VITなのかな

DEX:なんだか命中率もよくわかんない。弓職でもそこそこはずしたりする
DEXによる弓の攻撃力上昇率がへったとかなんとか
だもんで今トレンディーなのが罠らしい
罠のダメージにDEXの値が加わったらしく強いらしい
それでもまだ弓による攻撃はおわってない
詠唱速度はDEXのほかにINTもかかるらしくR化前のDEX110程度の詠唱速度だったらすぐに可能みたい。ただしそれ以上になるとDEXINTカンスト付近にならないと難しいみたい

LUK:死にステだいひょうだったけど今回は…
状態異常耐性に重要な役割をもってるとかなんとか。まだよくわかんない
クリティカルがDEF無視じゃなくなったとかなんとか

ATK減のおかげでLKでカーサソロよゆうだった
だがしかしmobのDEF減によるスリッパオンラインは終焉を迎えたのだった
今までありがとう師匠…
代わりに今度はパッシブ型があなたの弟子になります
まぁagiモンクでいくよりローグでいったほうが金かせげる事実…
なんか弓職でもたおせるらしいですよ?
なんだかんだでROおわたおわたいわれてるけどそれほどじゃないかも
しかし露店の数が少なすぎてわらえる
狩りにいってるだけなのかそれともやめたのか…
PR
screenfreya444.JPG









セージ転職完了
転職したらやる気が無くなったのは秘密
もう一垢でリンカーそだてて魂FCASとして((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
てかフェンくりかえしてー
screenfreya424.JPGscreenfreya425.JPG










最近ROにかなりはいってる
プリはレベル上がったし、マジ2体目。sage予定
こうなると装備欲しくなってくるけど金がない
金集めしようにも研究就活が気になりなかなか長時間やる気がでない
といってもROやってないときは2chみてるから、そのぶんROに回せばいいんだけどねー

就活といえばヤマハのセミナーで講演にボカロの開発者の方がきて、実際に歌を聞いてみましょうということで初音さんの歌がながれた。胸が熱くなった
そんなことを言いたいのではなく、自分の受けようと思ってる業界に関して他の人の意見をきいてみたいのです
というこでblogとかSNSとかおもってることとかきかせてもらえないだろうか。例えば今後いらないとかそんなの
モンスター経験値2.0倍、アイテムドロップ率1.5倍
昔なら一日10hはやってた

最近マジ作った
レベルあげめんどい
screenfreya355.jpg

1.5倍きてるというのにハイレナス
なにげにコピペブログやってました
はじめたばっかりなのに放置しまくりという
やる気でたらそのうちリンク張ろう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク

ヒウィヒヒアー
フリーエリア
ノブレス・オブリージュ
あなたが今後はまっとうな大学生たらんことを
最新CM
[12/21 NONAME]
[12/10 管理人]
[12/09 NONAME]
最新記事
(04/29)
(03/09)
(02/05)
(11/17)
(10/23)
最新TB
プロフィール
HN:
fengmi
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
freya鯖で絶賛すりっぱオンラインはいまはしてません
ここ最近の言動はTwitterを御覧下さい

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
ブログ内検索