忍者ブログ
このページは大学生の日常を淡々と綴る物です。 過度な期待もしないでください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

いままでのあらすじ
一月末日…
bd846bed.jpeg









nobi.JPG











aco.JPG










二月頭
4bb8332b.JPG






( ´-)y-~~
もう単位とかどうでもよくなりました(ぉ
ほかのかたがたも続々生まれ変わった模様
sord.JPG2eac1730.jpeg








つぎは某魔法使いさんですね(・∀・)ニヤニヤ
PR
騎士レベルあがた(;゚д゚)
でまた来週から1.5倍がくるとかで、これでオーラふけますわ
つか緊急メンテの保障で1DAYはいいとして1.5倍ですか…
課金アイテムの捉販におもえてしまう俺ガイル

東兄貴に道兄貴が沸いたとかでギルマスが駆除に
面白そうだからいってみたところ、超兄貴討伐しようぜ!とのことに
…まぁ自分へたれなんで迷惑かけまくりウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
 早く転生したいぜΣ
keko-n.JPG








結婚しました。幸せになります(付与的な意味で

で養子作ってsageに転職。付与5うめえwww
金曜日の出来事
99.JPG



キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
ということで発光ですよ。でせっかくだから発光式みたいなことを二人きりで(つд・)
枝をおるのはいいものの低レベルmobしかでなくて枝が切れてしまい途方にくれていたところ
クルセさんのGの人がやってきてなにやら手伝ってくれるということに(;∀;)イイヒトダナー
monk.JPG







でぽきぽきおって無事発光しました。転生してもよかったんだけどお金がNEEEEEEE
しばらくはモンクのままでいるかも
hakkou.JPG









でつぎの日知り合いのSAGEさんの発光式@22時から

ねすごしたああああああ

いそいで現場に急行、すでにひかってましたとさ(´∩ω∩`)
sage.JPG









さすが1.5倍期間…みんながんばっていました。次は騎士の番ですね@400%ヴァー
95.JPG




木曜からなんのようじもないのでずっとRO
10数時間くらいやってたような…
それにしてもおもい…さすが1.5倍。4時ごろになっても人が減らず、むしろ増えてた?
このために有給とったとかいう人もいるらしいんでさすがですね
92.JPG93.JPG








それにしてもあがり方がほかキャラとぜんぜんちがう…もうプリぬかしちゃったよヽ(`Д´)ノ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク

ヒウィヒヒアー
フリーエリア
ノブレス・オブリージュ
あなたが今後はまっとうな大学生たらんことを
最新CM
[12/21 NONAME]
[12/10 管理人]
[12/09 NONAME]
最新記事
(04/29)
(03/09)
(02/05)
(11/17)
(10/23)
最新TB
プロフィール
HN:
fengmi
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
freya鯖で絶賛すりっぱオンラインはいまはしてません
ここ最近の言動はTwitterを御覧下さい

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
ブログ内検索